Shotaro’s diary

旅日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【28日目】九州北上中記録

沖縄から帰ってきてから早14日が経過、現在長崎。 いや、思ってたより忙しくてSNS更新とかブログ更新がなかなかできん! テントの中だと基本的に明日の予定を寝袋に入りながら計画するから予定が決まったら少し休憩、ってなると気付いたら寝てるし ゲストハ…

【14日目】ばいばい沖縄最高の出会いをありがとう

何かもう最高だった、本当に最高だった。 何が最高かって?分からんとにかく最高だった。 6日の夜にとうとうスタート地点の沖縄に上陸した僕はその日、近くの無料キャンプ場に向かった。 設営をして寝る準備を終え、近くの浜辺に足を運ぶ。 町の光で照らされ…

【5日目】海賊王に俺はなる

日本を一周すると言って神奈川を出発してからそろそろ1週間が経とうとしている。 ここまでは天気にも恵まれていて特に災害もなく進めている。 そんな中僕は、 海賊王になる事を決意した。 船って良いよね、自分でも分からないタイミングに謎にテンションが上…

スタート地点の沖縄へ

始まったなーーー、って感じはあるけど実はまだ始まってないっていうね と、言うのも本来北海道から始める予定ではあったが、スタートが遅れたので天候面を考えて急遽沖縄スタートに変更した。 東京からバイクを沖縄に送れなくもないが、、、、 たっっっっっ…